雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆事務業務等 ・書類の作成管理 ・パソコンによるデータ入力作業 ・日次、月次の伝票処理、管理 ・小口現金管理 ・電話応対 ・来客応対 その他付随する業務◆ギフトショップを兼ねているため接客・レジ対応があります *業務内容変更範囲:変更なし |
勤務地 | 沖縄県宮古島市平良字西里381 1階 |
賃金 | 180,000円〜200,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | もずく漁師が社長をしています。一緒に働くなかで、もずくや海のこと、宮古島のことマジャーランドだからこそ学べる・体験できることが沢山あります!気になったらまずはご応募ください。お待ちしています。*無料駐車場あり◎ハローワーク窓口より事前連絡のうえ、応募書類を持参、郵送、 またはEメールにてご提出ください。 応募書類到着後に面接日時のご連絡をいたします(全員面接) |
その他の条件で検索する